« 雑穀の魅力・再発見 | トップページ | スタバ依存症? »

2006年12月 4日 (月)

祝レッズ優勝

200612031820000jpgreddsdsds111111_2



















5371
この数字はレッズが初優勝を達成するまでにかかった日数です。

浦和駅周辺では、デパートや商店街など
レッズ優勝で大賑わいです。

写真は駅前にお目見えしたイルミネーションですが、
ここはサッカーの街、レッズの街だと実感します。

改めて優勝おめでとう浦和レッズ!!

埼玉出身のワタシはやはりレッズを応援しています♪

一時はJ2落ちも経験し、お荷物クラブとまで言われたチームが、
14年目にしてついに悲願の優勝! !
諦めないことはホントに大切だと痛感しました。

スポーツの中でも特にサッカーは前半と後半でも流れが変われば
試合がどう展開するかわからない。
ホームとアウェイでも全然違う。
そんなサッカーが特に大好きなんです。

サッカー選手をはじめスポーツ選手の自分を追い込む姿、
ひたすら上を目指す精神力に励まされたり感動します。

さてさて、来年はアジアCLという大舞台。
お荷物レッズから世界のレッズへ。
まだ日本のクラブチームは予選を勝ち抜いたことないけど、
レッズにぜひ頑張ってほしいです。

|

« 雑穀の魅力・再発見 | トップページ | スタバ依存症? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

植竹深雪さん、こんばんは。
レッズの優勝、おめでとうございます。
最初はお荷物チームといわれていたのに、3年前から強くなり始めて常勝チームになりましたね。
来年は真価が問われると思います。
これからのJリーグ、世界レベルになるまで時間がかかるかも知れませんけれども肩を並べられるようになると良いですね。
こちらのブログにも遊びに来てください。

投稿: kei | 2006年12月 4日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4429516

この記事へのトラックバック一覧です: 祝レッズ優勝:

» 浦和異例の「JAPAN」ユニフォーム 第三ユニフォーム [サッカーブログ]
レッズがACL(アジアチャンピオンズリーグ)用の第三ユニを作るとのこと。 うーん、いいなー、レッズはいよいよビッグクラブへの道を歩み始めているようだ。 最近、ヨーロッパのテレビ局が選別する世界10大ビッグクラブの一つに、レッズが選ばれたということだが、その大きな理由の一つがサポーターということだった。 やはり、あの熱狂的な赤いサポーターは、他国のサッカー関係者から見ても良い印象を与えているらしい。 私が思うに、レッズには優れたマーケティングプランナーがいるのではないかと思う...... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 11時11分

« 雑穀の魅力・再発見 | トップページ | スタバ依存症? »